悪いなら悪いなりのものを探すしかないのか

どーも、アイズです。

 

首の不調から来る左手の違和感は

いまだに全快とは言えないけれども

それでもアイズはゴルフ練習場へ。

 

雪が溶けたら球がいっぱい出てきたよの図

 

左手の小指の感覚がイマイチ鈍い。

小指を使わないほうがクラブヘッドが走るなんて言われていますけれども

確かにそんな感覚は有るような気もするけれども

それと同時に手の中でグリップが暴れまくり

フェースの向きが全く感じられず

振れるけど当たらない感じ。

そもそも力むから悪いんだけれども。

 

ってゆーか左手の感覚は元に戻るのだろうか。

別に日常生活に支障はきたさないし

仕事もギリギリこなせるけれども。

 

戻らないならばこの手なりのスイングを身につけないと。

春が近くに感じ始めた今日この頃。

ちょっと焦りも出てきたりして。

0PEOPLE