レンタルスペースでW杯観戦

どーも、アイズです。

 

昨日のワールドカップの日本―コスタリカ戦。

東京のマイメンたちと観戦するためだけに

アイズはわざわざ東京まで足を運んだわけなのだけれども。

ちなみにこのマイメンたちと最後に会ったのは

4年前のワールドカップを一緒に観戦した時なわけで

それ以来の再会。

 

まぁあのクソみたいな試合を見るために東京行ったと考えると

高くついたもんだよね。

 

4年前はカラオケボックスで観戦していたけれども

今回はレンタルスペースで観戦。

古びたマンションの一室をキレイにして時間貸ししているサービスを利用したよの図

 

40を過ぎたおじさんたちがキャッキャして借りるような雰囲気の空間ではなかったけれども。

 

前回同様カラオケボックスでも良かったきもするし

こんなサービス、ニーズがあるの?と思いながらも

我々が入室する直前まで女性2人が使用していたようで。

そこそこ需要はあるのかな、と。

知らんけど。

 

ただカラオケボックスとは違い飲み物食べ物は持ち込み。

そして時はワールドカップの日本戦の時間。

ピザの宅配を頼もうとしたら

「3時間待ちです。」

って。

ウーバーイーツの配達員さんたちも大変だったと

ニュースでやってたわ。

 

 

 

試合後マッハで電車に飛び乗って

最終の新幹線で帰宅。

またこの仲間たちと会うのは4年後のワールドカップか。

 

 

4年後のサッカー界、世界

なによりも我々はどうなっているのだろうか

0PEOPLE