料理男子にオレはなる! カルボナーラ その3

どーも、アイズです。

 

2020年。アイズの目標。

料理男子にオレはなる!

 

手始めにパスタから攻めています。

 

 

新型コロナウイルスの影響を考慮して

不要不急の外出は控えようと。

ということで手の込んだ物を新たに作ることに挑戦するよりも、

あり物でなんとか料理をやってみようと、

いかにも料理ができる人の発想。

ということで作ったのは

カルボナーラ

 

できた。

 

いまいちベーコンの置き方が美味しそうにできないけどアイズはあまり気にしないよの図

 

卵とベーコン、パルメジャーノチーズとパスタがあれば簡単にできる。

ホントは全卵2個と卵黄2個がベストなのだけれども。

卵白だけ残るのがいやだったので全卵4個でやってみた。

結果

やっぱりちょっと濃厚さに欠けるな、と。

レシピ通りが一番美味いな、と。

自分のオリジナルを入れるにはまだまだ早いな、と。

 

シロートは人の言うことは素直に聞くのが一番です。

 

反省。

0PEOPLE