サヨウナラコンニチハ

どーも、アイズです。

なぜか上半身裸で純粋な瞳で真っすぐ見つめるアイズの図

 

身長175センチくらいで体重85キロくらいの太り気味の男です。

頑張って80キロくらいまで落としたいと思いつつ何もしてません笑

チャームポイントは腫れぼったい一重まぶたと、程よく散らかったヒゲです。

 

趣味はスポーツ観戦。特にプロレスも含めて格闘技系が好きです。

最近自分でも柔術道場に通い始めました。まだまだ駆け出しの白帯です。

ウォーミングアップだけでバテバテ。運動不足を痛感しています。

 

釣りも好きです。釣れたことないですが汗汗

 

好きな食べ物は牛丼とラーメンです。

休みの日にはいろんなラーメン屋に行ってみますが、いかんせん味音痴なので、全部美味しく感じてしまいます笑

究極の牛丼を探しています。

 

いろんな音楽を聴いてます。

昔はフジロックとかいってレイジアゲインストマシーンやリンプビズキット、ハイスタやブラフマン

で最前線までいってモッシュ&ダイヴで騒いでました。

いまはyoutubeで欅坂のPVみてキャロライ~ンっつって上がってます。

と同時にフリースタイルダンジョン見てポゥッポゥッポゥッっつってます。

 

バイクに乗ってツーリングなんかも行ったりします。

乗ってるのは一応ハーレーダビッドソンです。でも安いヤツです。

洗車が苦手なので新車で買ったハズなのにヴィンテージとは一味違ったヤレ感を既に纏ってます。

 

 

ということで30代のアイズさようなら。本日で

40歳になったアイズをよろしくお願いします。

 

0PEOPLE