運命の出会い

どーも、アイズです。

 

アイズの令和2年、2020年の目標と言えば~?

 

 

そうだね!

 

プロテインだね!!

©パッション屋良

 

いや、

料理男子にオレはなる!

でしょ!!

 

そんなアイズの今年の最終目標は

オレの物欲もてあそぶやん 料理本

 

牛スジカレーを作ること。

とにかく牛スジって美味いイメージ。

 

 

そんな目標を掲げて生活していると、

時に神様は運命の出会いを果たさせてくれるわけで。

 

とある日。

本屋さんの棚の角を曲がると

バッタリと出会ってしまったんです。

牛すじに特化した料理本だよの図

 

一度は、まだ早い、と本屋をあとにしたものの。

一度寝て起きたらやっぱりコレは運命なんじゃないかと。

慌てて買いに走ったアイズ。

 

鉄は熱いうちに打て、と。

目標はあるうちに進め、と。

 

ってかたぶんこのチャンスを逃すと忘れ去ってしまう恐れがあるのが自分でもわかっていたから。

やるなら今しかねぇ、って。

 

まぁ春になったら動き出しましょう。

0PEOPLE