俳優さんが役作りのための○○キロ痩せたとか絶賛されがちだけれどもオレもビッグビジネスが絡むのならもっと本気だして痩せられるけどね。金にならない趣味のためにやるほうがスゴくない?

どーも、アイズです。

 

アイズ、柔術の試合に出よう、と。

そのために減量しよう、と。

思ったのがちょうど1ヶ月ほど前か。

 

目標は80キロ。

思ったときは確か85キロとかちょっと食べ過ぎたなって時は86キロとか。

 

とりあえず1月の3週目と2月の3週目の2週間、夕飯を食べない!ってだけのダイエットを敢行。

 

その結果。

80.9キロまで落ちたよの図

 

目標まであと1キロ。

いや、余裕を持ってあと2キロ、って感じ?

 

これをキープしつつ、あと1週間くらい夕飯抜きウィークを行えば

なんだかイケそうな気がする~

 

あると思います。

 

まぁ痩せたのをキープするってのが難しい気もするが。

この連休でちょっと戻りそうな気もするし。

 

でもついでに筋トレなんかもしっかりするように習慣付けて。

 

目指せ!筋肉系料理男子!

0PEOPLE