冬ゴルフ

どーも、アイズです。

 

冬のゴルフ練習場は人がいなくて良いね。

昨日なんて2階打席は貸切状態だったよの図

 

残念ながら人はめちゃめちゃ少ないけれども

静か、というわけではなく

新潟らしい冬の強風が

ビュービューとうるさいのなんの。

 

とは言え

集中して練習できるのは嬉しい限り。

 

そしてゴルフとは輪廻転生。

 

あーでもないこーでもないと

試行錯誤のスイング。

改善したと思いきや

ちょっと違うぞ?もうちょっとこうか?もしかしてこーなんじゃないか?

いろいろ試して正解を見つけた!

と思ったら

最初の頃のスイングだったり。

 

いったい何が正解なのやら。

 

その上噂によると冬はボールが飛ばなくなるのだとか。

イメージより飛距離がでないのは

冬のせいか?

打ち方が悪いのか?

 

とにかく迷いがち

0PEOPLE