2020年ラーメン屋めぐり その6 越後秘蔵麺 無尽蔵Miso 女池家

どーも、アイズです。

 

令和2年の密かなアイズの目標。

それは

 

同じラーメンは2度食わない

 

わりと保守的なアイズ。好きなラーメンは基本リピートしがち。

冒険はせずに、美味いと思ったらそればっかり。

でもそれじゃぁ見聞は広がらないな、と。

常にチャレンジ精神で生きることが令和2年のテーマ。

 

先日の休日、ブラリ出かけて立ち寄ったのは

越後秘蔵麺 無尽蔵Miso 女池家

会社の近くにあるけれど、リニューアルする前の普通の無尽蔵だったときには行ったことはあるけれど、

無尽蔵Misoとなってからは初来店。

 

注文したのは

チャーシュー 麹 白味噌野菜の勿論大盛だよの図

 

白味噌のラーメンってそんなに多くないけれど、

まろやかな感じがして結構好みなの。

おまけに野菜も乗って。

チャーシューもバラ肉な感じで食べやすい。

心にも体にも優しい味。

あっとゆー間に完食だよの図

 

こんなにまろやかで優しいラーメンなのだから

きっと

 

カロリーゼロ

でしょ

©サンドウィッチマン

0PEOPLE