茶色とアイズ

どーも、アイズです。

 

今夜も今夜で茶色飯。

スパゲッティ&ハンバーグ、ポテト&ソーセージ。

 

って

 

欧米かっ!

 

 

 

茶色といえば思い出す。あの夜を。

 

とある合コン。

その日、初めて会う女の子が誕生日なので、場合によっては女の子の飲み代もメンズで出すことになります、って主催者から連絡があった合コン。

。。。

結果バッチリ割り勘で、尚且つ一次会でソッコー解散した合コン。

の帰り道のバスの中。

後ろに座っていた女がウプッ、っとリバースしやがったバスの中。

オレの背中に吐しゃ物がちょっとかかったバスの中。

その女はソッコー次のバス停で降りて、アイズは文句も言えず取り残されたバスの中。

を降りてコンビニでワンピースのフィギュア付きお菓子を買ったらレイリーのフィギュアが出て

踏んだり蹴ったりの末、最終的にはお気にのオモチャをゲットしただけでご機嫌だった、そんなアイズの、そんな夜。

 

その時の合コンの相手の服が茶色だった、

ってだけなんすけど。

 

 

茶色といえば、そんな夜を思い出す。

 

0PEOPLE