令和元年最後の○○

どーも、アイズです。

 

 

正月休みも3日目を迎えると、ちょっとずつ体のなまりが気になりだして。

と言ってもアイズは昨日、柔術道場で汗を流していたのだけれども。

 

そんな正月休みの3日目。

外はまぁまぁの雨風。時に雪が混じったりの悪天候と言っていい状況。

でもアイズは運動不足解消のために歩いて散歩にでることに。

令和元年。最後のエクササイズですね。

 

目的地は近所のTSUTAYA。

近所と言ってもその距離約2キロ。歩いて25分くらい。

そしてTSUTAYAについて思い出す。令和元年の目標が読書をすることだったことを。

全くもって達成できなかったので、来年も引き続き頑張ろうと思い、令和元年最後のお買い物。

黒川博行の疫病神シリーズだよの図

 

疫病神シリーズは、

疫病神、破門はドラマ、映画を鑑賞してハマり、螻蛄もスカパー!のドラマを見て楽しみ、唯一、国境だけは文庫本を買ったものの最後まで読んでいない。

それほどのファン。

 

正月休みはこれを読みつつ、適度に運動しつつ過ごそうかな、と。

 

ありがとう令和元年。

0PEOPLE