creepy nuts

どーも、アイズです。

 

最近、全国区の地上波テレビでも目にする機会が多くなってきました

creepy nuts

 

そりゃまぁMCバトル日本一3連覇の肩書をもつMCと

DJバトルの世界一の肩書きをもつDJのコンビだもの。

有名になって当たり前。

おまけにふたりとも喋りも上手いし。

 

もうLIVEのチケットも取り辛くなっちゃうのかなぁ。

行きにくくなっちゃうなぁ。

実際、2019年のワンマンツアーは全国全公演ソールドアウトだったみたいだし。

 

なんて思ってたら

今度はゲストを連れてのツアー発表。

 

ふむふむ

 

東京公演はZORNと。

大阪公演は大御所RHYMESTER。

北海道ではTHA BLUE HARBと同じステージに。

そして新潟では新潟出身の超メジャー、Hilcrhyme。

 

画像引用:https://creepynuts.com/tour/2manTour2020.html

 

申し訳ないけどちょっと新潟だけ弱くない?

他と比べちゃうとさ。

たしかにHilcrhymeも金字塔をぶち上げたけれども。

来てくれるだけ嬉しいけれども。

 

個人的にもう一度THA BLUE HARBのLIVEが見たいだけなんだけれども。

 

新潟LOTSだとNEXSよりもキャパが大きい?

ならばチケットも買いやすくなるかな。

0PEOPLE