ストイックウィーク突入

どーも、アイズです。

 

今日は火曜日。

ということは

昨日は月曜日。アイズ的柔術道場之日。

 

せっせと柔術に励むの図

写真引用:ぴろくててすブログ

 

今日は技術練習は先週の復習が中心。

ハーフガードからのスイープやサイドからのエスケープ。

がぶりからのチョークなどなど。

 

スパーリングでは個人目標の3本を上回り4本頑張りました。

さんざんスイープもされたし、腕十字もとられたけど、

ちょっとだけ手ごたえのある感じ。継続させていきたい。

 

 

4月の頭に試合に出ようと考えていて、

そのためには6キロほどの減量をガチでやろうと。

まだまだ時間はあるけれども、

自分がどうすればどのくらい痩せるかノウハウが無い。

それを知るために、試しに今週は夕飯抜きダイエットに挑戦中。

昨日が初日。

いつもは練習後に夕飯食べたけど昨日は無し。

ストイック。

 

 

夕飯は抜くけどおやつは食べていいよね?これから練習だし。

と甘いささやきに負けて練習前に栄養補給。

きつねうどんと迷って素うどんにしたのはストイックの証だよの図

でも大盛なのは秘密だよの図

 

 

とりあえず金曜まで。

 

0PEOPLE