焼かんでええやん

どーも、アイズです。

 

私の個人的な2020年の目標の話をします。

今年は柔術の試合に出ようと思っていて、まずその最初の試合が4月の頭に予定されています。繁忙期明け直後の厳しいスケジュールですが、勝ち負け関係なくては精一杯がんばろうと思っています。

その試合のために、約6キロほど減量しようと思っています。

自分がなどれくらいやったらどのくらい痩せるのか把握してないために、とりあえず今週一週間は夕飯だけを抜いて、どれくらい落ちるものなのかチャレンジ中です。

日曜の夜に86.5キロあったのですが、月曜の夜は85キロ、昨日計ったら84キロになっていてました。

もともと余計な脂肪が多めなので、2キロくらい痩せるタメにはちょっとご飯を我慢すればいいということがわかりました。

このまま右肩下がりで痩せていくとは思ってないし、ましてや夕飯もずっと抜き続けようとも思っていないので、どうなるか自分でも楽しみでもあり不安でもありますが、とりあえず一週間がんばろうと思っています。

 

なんて思ってた矢先の今日の体重は84.5キロ。

 

そうですよね。夕飯抜いたくらいで落ち続けるわけがない、と。

 

まぁオヤツと称してコレを食ったし

焼きカレーパンだよの図

 

いや!焼かんでええやん!

ⓒフットボールアワー

0PEOPLE