久しぶりに服を買う

どーも、アイズです。

 

久しぶりにお洋服を買いました。

久しぶりに買ったと言っても

予約注文したのは去年の話。

それがようやく発売された、って感じで。

自宅に届きました。

 

そう考えると服屋さんって大変よな。

ブランドが発表して新作を見て

売れそうなやつを売れそうな分だけ注文して

売らなければならないんだから。

先見の明が大事。

まぉオシャレな人ならある程度は流行りなんかも含めてわかるのかもしれないけれども。

 

そして新しい服を買うといつも思う

 

コレ着て出かけたい〜

って。

 

別に誰かに見てもらうとかでなく

シンプルに新しい服を着てお出かけしたくなる気持ち

わかるよね。

 

早く春が来ないかな〜

お出かけしたいな〜

どんな服を買ったのかは内緒だよの図

0PEOPLE