冬眠近し

どーも、アイズです。

 

新潟もだんだんと寒さが本気を出し始め。

そろそろ本格的な冬支度をと。

今年はすこし真面目にバイクのケアをしようと。

 

マイバイクとは

一応ハーレーダビッドソンだよの図

 

基本的に雨の日も風の日も雪の日も夏の暑い日も

玄関脇にカバーをかけてあるだけの状態で置いてあるのだけれども。

そのせいか、

錆錆だし、コンピューターはイカレるし、バッテリーもすぐ死ぬし。

手のかかる困ったチャンなのだけれども。

 

今年は亡き父の遺品のガラクタを整理し、

我が家には無用の長物となったようなものも処分して、

なんとか

車庫の片隅に保管できるようになったよの図

 

バイクがガレージに収まっただけで、

いっぱしの走り屋的な感覚になれるのがオレだよ、アイズだよ。

 

あとはタンクを満タンにしてバッテリーを外しておけば

冬眠準備完了なのだけれども。

 

まだまだ天気によっては走りたいんだよね。

0PEOPLE