お悩み解決 ショーヘイヘーイ!

どーも、アイズです。

 

悩み多きお年頃。

毎日毎晩。どーしよーかなー、、、って。

 

いつまでも悩んでいても仕方ないので。

ここは思い切ってパッと決断!

 

ニーガンが再びバットをもって動き出したのを見て、アイズも決意を持って動いた。

 

念願の大谷翔平モデルの軟式バットだよの図

 

趣味として、参加させてもらってる野球部。

大昔に使っていたグローブは持ってる。

スパイクはサッカーのフットサル用を使用。

だがしかし

バットは持っていなかった。

いつも誰かのバットを使って打席に立ってた。

これじゃイカンと。

という建て前で。

ただ単純に自分の物欲のために。

 

このシンプルなデザインとマットブラックのカラーリングが渋いよねの図

 

グリップエンドはフレアタイプになってるよの図

 

今んとこ有刺鉄線を巻く予定はないけれども。

当然ルシールと名付けることとする。

 

ボールが飛ぶかどうかは知らん。

振りやすいかどうかも知らん。

当てやすいかも知らん。

年に何回使うかも知らん。

最悪、部屋でスネでも叩いてスネ強化道具になるかも知れないけれども。

もちろんゾンビが出てきたら思いっきりブっ叩いてやりますけれども。

 

 

それでも買ったことで満足。

悩みをひとつ解決。

 

 

これからヨロシクな!

マイ ルシール!

 

0PEOPLE