結局落合

どーも、アイズです。

 

結局落合

三冠王という称号はやっぱり落合にお似合い

結局落合

力任せにホームランを狙う輩とは違い

結局落合

リラックスしてリラックスしてリラックスしてホームラン打つのは結局落合

結局落合

ロッテ 中日 ジャイアンツ

結局落合

 

ってことで今日も飽きもせずゴルフ練習。

なんとなくコツとして掴んだのはドライバー。

打ち方のイメージは落合。

理論とかでなくイメージ。

リラックスしてリラックスして右中間に向けて振り抜く感じ。

良い感触。

ムキになって力いっぱいひっぱたくから

野球で言うところの思いっきり引っ張って

左に行っちゃうんだよな。

 

サンキュー落合。

 

ドライバーとは逆にアイアンが意味不明に当たらなくなる始末。

シャンクにチョロチョロとマトモに当たらず。

ムキになって練習したおかげで柔術道場に行きそびれてしまうってゆー。

まぁ自分が悪いんですけど。

 

あぁゴルフ意味不明。

0PEOPLE