アイズのつぶやき

どーも、アイズです。

 

もともと服やアクセサリーといったファッションにはそんなに興味はないのですが。

ただ服屋さんの友人ができたので、そこでいつもお出かけ用の服は買ってるわけで。

そんな流れでファッション雑誌なんかを見ることもあるのですが。

もちろん欲しくなるような服ばかり載ってるわけで。

ただひとつ懸念材料としましては。

その欲しい服を着て雑誌に載ってる人は。

モデルだったりブランドのクルーだったり。

みなさんカッコイイわけで。

 

そうなると俄然現実味が無くなると言いますか。

もちろんブランドのイメージなどの兼ね合いもあるとは思いますが。

どーせならブスが着た時のイメージもきになるわけで。

つまりブスモデルなんかも少しは必要なんじゃないかと。

 

昔に。

KOЯNのジョナサン・デービスが着ていたADIDASのセットアップがカッコよすぎて。

真似して着たらただのオジサンの休日になってしまった失敗談から言わせてもらいたいわけで。

 

ブスモデルの需要があるならば。

オレ

やるよ

って。

0PEOPLE