小さな幸せ

どーも、アイズです。

 

家から徒歩圏内に居酒屋がある幸せ

 

いつもなら飲んだ帰りはバスだったりタクシーだったり

余計な時間や出費があるものを

コンビニよりも近くに居酒屋がある幸せ

 

仕事終わって家に帰って

歩いて居酒屋行って

まったりゆっくりお酒を飲んで

歩いて家に帰っても

まだ夜の9時という幸せ

 

 

とりあえず一杯だけビールを頂くために寄った居酒屋にて出てきたお通しがめっちゃ美味しかったという幸せ

そのめっちゃ美味しいお通しの皿がめっちゃ大きいという幸せ、、、?

 

そもそもお酒をみんなでワイワイ飲めば

老若男女関わらず

楽しい時間を過ごせますし。

 

お酒って小さな幸せをいっぱい運んできてくれる飲み物ですね。

まぁ飲み過ぎると次の日は小さな不幸が待っていますけれども。

0PEOPLE