弥彦なう

DSC_0092

おつかれまっほー♧♧♧アイズだよっ♡♡♡今日はお休みをいただきましたっっっ♨♨♨製本課のみんなアリガッツォー(^o^)(^o^)(^o^)ってことで弥彦神社にきてます(^_^)v(^_^)v(^_^)v天気さいこ~☆☆☆おみくじ引いたら中吉だったよ♪♪♪恋愛→思うだけでは駄目♤♤だってさ(^。^;)(^。^;)(^。^;)わかってるっつ~の(>_<)(>_<)(>_<)これからランチして帰りま~す☆☆☆

 

#自撮りに挑戦

#自撮りムズい

#どんな顔していいかわからん

#ってか思ってたよりブスだな俺

#神様に感謝

#ついでに会社のみんなにも感謝

#ちゃんと二礼四拍手一礼したよ

#ポピポピ

#ランチといっても杭州飯店

#チャーシューメン大盛

#食ったそばから腹減ってきた

 

 

以上、小籔のインスタ風ブログでした。

あらっした。

0PEOPLE