日経ゴルフガーデンの1階は自動ティーアップなんだな。

どーも、アイズです。

 

今日は日曜日。

っちゅーことは

明日は月曜日。

っちゅーことは

明日から仕事。

 

そんな中。

夕飯には美味しいイタリアンを食して。

後は家に帰って屁コいて寝るだけ。

と思ったのもつかの間。

イタリアンの店に帽子を忘れたことに気付き。

慌ててお店にUターン。

無事に帽子を取り戻し。

後は家に帰って屁コいて寝るだけ。

と思ったのもつかの間。

せっかくだからと。

日曜日の夜に打ちっ放しへ。

いつもは下手ッピにつき2階席から打ってたけど、そんなに混んでなかったので初めて1階から打ってみたよの図

 

2階から1階へ。

 

決して大きな変化ではないけれど。

メンタル的には脱初心者気分。

そしてそのメンタルがショットにも影響したのか。

自己流スイングならばまぁまぁ気持ち良く打てる。

 

もっとちゃんとした基本の形を学ばなければならないのだろうけれども。

今は楽しく打てればそれでよい。

 

それでよいのだ。

0PEOPLE