キモ

どーも、アイズです。

 

キモ

と言えば、第3回UFCでホイス・グレイシーを追い込んだ、、、

 

ってのは関係なく、行ってきましたキモい展。

 

館内はフラッシュ無ければ撮影自由。

といいつつほとんど撮影しなかったアイズ。

ただただジロジロ眺めてきました。

 

あまり予習して行かなかったから?けど?

思ったほどではなかった。

むしろ可愛いヤツのほうが印象深い。

 

でも一部のお客さんは

「キャ~!!無理~!!」

なんて悲鳴を上げながら、周りを見ることなく、駆け抜けていく女子なんかもいたりして。

こっちのほうが逆にたのしんでるんじゃないか、と思ったりなんかして。

 

そんな中行われたふれあいコーナー。

ヘビにスリーパーをかけられるアイズの図。

 

ヘビと厳ついGと厳ついイモムシみたいなやつらと、ちょっとだけ触れあってきました。

 

Gも、コソコソ素早く動くからこわいけど、同じ名前でもコロコロした奴がのんびり動いてればそこそこ可愛い、ってかカブトムシとかと変わらない。

何事も先入観はいくない。

 

 

まぁ家に出るヤツはやっぱり苦手だろうけど。

0PEOPLE