連続肉

どーも、アイズです。

 

昨日の肉祭り

ガッツリ脂が乗って見ただけで美味いと解るお肉チャンだよの図

 

その肉を体に吸収しきった翌日、またもや肉祭り。

肉バル横丁の何て言う部位のお肉チャンだったか忘れちゃったけどやっぱり美味かったよの図

 

どうしてこんなにお肉チャンは美味いのか。

脂の乗った肉も美味いし。

脂少な目の肉肉しい赤み肉もやっぱり美味い。

肉じゃなくても内蔵も美味かったり。

牛豚鳥魚、すべての食材に感謝を忘れちゃいかんな、と。

 

今日は中学高校のマイメンと男4人の飲み会。

 

それぞれいろんな仕事、立場、生活があるけれども。

お酒の席となればいつもと変わらず。

ただただ楽しい時間だけが過ぎていく。

 

もう40もすぎればお酒の飲み方も安定してきて。

飲み過ぎることなく。

予定の時間通りにバスでの帰宅。

スマートな飲み会。

0PEOPLE