あれから2週間

どーも、アイズです。

 

セブンスピローを買って約2週間。

いい感じの感触。

 

ぶっちゃけ最初は失敗したと思った。

夜中に目が覚めて首がクソ痛くなったり。

もう捨ててやる、って。

 

でもよく見たら

いつの間にか枕の下半分と言いますか、首から肩、腕にかけて乗っかるところが何故か二つに折り畳まれていて。

ただただ高い枕と化していて。

 

ちゃんと戻して正常な形で使用し直したらよく眠れております。

 

ただひとつ。個人的な善し悪しで言えば。

コイツでかいから

シングルのマットレスにシンデレラフィットだよの図

 

90度の寝返りならば問題無いのだけれど。

180度寝返り打ってうつ伏せになると、普通の枕なら無意識でどかしてるんだろうけど。

 

コイツでかくて無意識にはどかせなくて。

 

180度寝返りうってうつ伏せになるとコイツに乗って、若干海老反りになる、ってゆーハナシ。

 

 

どのみちオデブちゃんなアイズはうつ伏せになると腹が苦しくて目が覚めるから同じことなのだけれども。

 

 

枕は良くなっても肩が痛いせいか、寝相が悪くなって悩むわぁ

0PEOPLE