believe myself

どーも、アイズです。

 

昨日のラグビーW杯の日本の勝利に未だ感動しっぱなし。

 

スクラムやタックルでも外国人に負けてない、そんな屈強な日本人が誇らしく。

少しでも自分もあんなカッコイイ人達に近づける様に

アイズは今日もランニング~

使用アプリ:runtastic

 

日本ラグビーの様にコツコツ前へ、というわけにはいかず、

序盤に飛ばして後半バテバテなアイルランドパティーン。

 

しかし100キロ近い男が走り回ってダッシュしてぶつかり合って引っ張り合って、を80分もするなんてやっぱり神々のスポーツだなラグビーは。

 

そんなラグビー日本代表のアイルランド戦前の前夜のミーティングで共有されたひとつの話。

世界最高峰のエベレストで遭難した人が、1枚の地図を見つけ、どうにか下山に成功した。だが、下山後、その地図は別の山のものだったことが判明した-。「不可能に見えても、信じて戦えば道は開ける」。日本代表にとって、それは仲間を信じること、そして、自分たちがやってきたことを信じることだった。

引用:https://www.nikkansports.com/sports/rugby/news/201909280001314.html

 

信じて戦えば道は開ける。

信じられる自分を造り上げるために、頑張ろうと思ってる。

ちょっとずつ。

0PEOPLE