靴が欲しくなりがち

どーも、アイズです。

 

9月に入った途端に、やれ増税だやれ軽減税率だと騒いでますが。

結局、モノの値段が上がるってことでしょ?難しく考えることじゃない、と。

モノの値段が上がるなんてことは消費税ウンヌン関係なくよくある事だし。

。。。

とか言ってるから高校生並みの貯金額しかねーんだろうが!ってそーゆーハナシ。

 

増税前に誕生日を迎える身として。

プレゼントは自分で自分に買うしかない孤独な男として。

せっかくだから何か買おうかな、と。

考えると。。。

 

靴が欲しくなりがち

 

今欲しいのは

ジェームスハーデンモデル?のアディダスのスニーカーだよの図

画像引用:amazon

 

でも残念ながらアイズサイズがないんだよね。

 

ってか普通にハーデンモデルのバッシュも欲しいのだけれども。

 

 

ただ残念ながら、今までにも靴欲しくなりがち病はたびたび発症するわけで。

 

靴欲しくなりがち

1年前以上に買ったメレルの靴も、、

 

買ったものの1度も履いてないし。

 

税率UPとかいう前に、無駄使いしてんじゃねーよ、ってそーゆーハナシ。

0PEOPLE