シュンとしちゃう

どーも、アイズです。

 

今日は朝から野球野球。

 

守備では相変わらずのバタバタぶり。

打球は飛んでは来なかったけれども。

セカンドのベースカバーに入った時には、タイミングは完全アウトなのに残念ながら送球をポロリと。

 

打撃では相変わらずのボテボテぶり。

3打席中2回は何とかバットに当たるも、平凡極まりないゴロ&ピッチャー前に力なく転がるだけの打球。

見送るときはしっかりと見えてはきてるけど、

いざ打とうと思ったら目をつぶって振ってんのか?ってレベル。

自分の不甲斐なさにシュンとしちゃうぜの図

 

守備はどうしようもないにしても、

打つ方はバッティングセンターでも行って、少しでも自主練しないとな、と。

 

野球のモチベーションアップのためにちゃんとしたマイグローブorマイバットでも買おうかとも思うのだけれども。

 

いかんせんグローブもバットも細かい違いが分からないもので。

基本的なデザインなんてだいたい一緒だし。

 

 

野球の道は険しいぜ

0PEOPLE