ゴッホより普通にバスケットが好き

どーも、アイズです。

 

けっこーバスケ好き。

日頃からいろいろなスポーツを嗜むアイズ。

柔術だったりサッカーだったり野球だったりテニスだったりバスケだったり。

中でも観るだけならバスケが一番好き説あり。

 

どれくらい好きかというと。

 

高校卒業して浪人してた春。

平日の朝に、就職して働いてるはずのマイメンから急に電話が。

「仕事やめようと思う」と。

そんな電話が掛かってきたけれど

「今NBAの試合観てるから忙しい」と

そっけなく答えるアイズ。

それくらい好き。

 

結局NBA観てて忙しいから家に呼びつけて

いろいろ語り合ったよ。

 

そういえば

他のスポーツでこんなに動画ディグることもないな。

いや柔術の動画もっと見て勉強せーよ、ってそーゆーーハナシ。

 

 

アービングにカリーにレブロンにハーデンに。

東京オリンピック来ないかな~

0PEOPLE