スポーツヤリチン

どーも、アイズです。

 

最近は朝晩はめっきり涼しくなって。

8月が終わろうかというくらいの日ですが、

秋の気配を多少なりとも予感させてくれるわけで。

 

秋といったらベタですがスポーツの秋と言いまして。

アイズも日頃から、柔術にバスケ、フットサルやらテニスやら。

今年の春からは野球なんかにも手を出したりなんかして。

 

そんなスポーツヤリチンなアイズが最近気にかけているスポーツが、

ゴルフなのであります。

 

年齢を重ねるにつれてなのか、みんなお金を持ちだしてるからなのか。

はたまた歳とって朝が早くなったからなのか、

割と、周りの仲間たちもゴルフをする人が増えてきてまして。

 

アイズも打ちっぱなしくらいには行ったことがあるものの、

もってるクラブは中古屋で買ったよくわからんメーカーの500円くらいのもの。

 

もう一歩ゴルフ道の歩みを進めようと、

新たなクラブの購入に踏み切った訳であります。

 

キャロウェイのドライバーを、の図

 

と言ってもやっぱり中古屋で買ったのですが。

それでも2000円も出したし笑

 

とりあえず打ちっぱなしを楽しむレベルではありますが。

 

少しずつでも上達していけたらなと思っております。

0PEOPLE