まだまだルフィには手ェ焼くだろうがよろしく頼むよ・・・つって

どーも、アイズです。

 

有名人さんとのツーショットをパシャリ。

 

 

 

 

 

アイズwith火拳

実家の和室にてエース君とのツーショット写真を撮るために汗だくになりながらいろいろ工夫して撮った結果まさかのミッ○ーのTシャツを着ていたために白ひげ海賊団2番隊隊長火拳のエースと夢の国の主人公○ッキーと現実世界の40間近のヒゲ面の独身男性アイズとの奇跡のスリーショットとなったけど一応目線は入れといたぞってかアイズに目線はいらねーだろの図

 

 

たまたま寄ったコンビニにてなんとなく買ったワンピース1番くじ。

1発でE賞とかでたけど、どーせマグカップかなんかかと思ったらまさかのエースフィギュア。

やたらと愛想のいいコンビニのオバハンにも「エース君とロー君が人気みたいなんだよね~」

なんて言われながらGET。

 

ホントの大きさはアイズの顔くらい。

 

 

引用:一番くじワンピース

0PEOPLE