くず日記 冥王の意地

どーも、アイズです。

 

お盆休み、山の日、とゆーことで、朝からパチスロへ。貯メダルもあるし。

 

個人的に朝一台が好きです。無限の可能性を感じるとゆーか、何とゆーか。。。

 

でハーデスの島の唯一の朝一台に着席。

打ちこむこと100Gちょい、、、すると、、、

全回転フリーズ☆キター(≧∇≦*)

 

ハーデスの全回転フリーズはタイミング抜群だよね。あ!押し順ミスった、と思ったらキターっって感じで気持ち良すぎ!

おかげさまで5が止まりお父さん降臨。

7に越した事はないけど全回転フリーズで7揃いって演出的に損した気分になるからまぁOK。GODならやっぱプシューンがいぃじゃない?

 

で、このお父さんが逆回転も含めて頑張ってくれました。

DSC_0172

低投資でコレなんで余裕でプラスでフィニッシュ。

寿司食って帰ろ。

 

気持ち良くお盆休みが過ごせそう。

 

 

このプラス分は貯メダルには含めず、隠し財産ってことで運用するつもりです。

0PEOPLE