物欲もてあそぶ案件

どーも、アイズです。

 

最近スポーツライフが充実しているアイズ。

頻度の順で言うと

①柔術(週1)

②ランニング(だいたい週1)

③野球(2週に1回程度)

④バスケ(3週に1回程度)

⑤フットサル(5週に1回程度)

⑥テニス(たまに)

 

柔術は柔術着、ランニングはランニングシューズとプレイするための道具は持っています。

なので次は野球かな、と。

野球するための服装はそろってるけれど道具がない。

厳密に言えばバットは持ってないし。

そしてグローブは小学生の時に使ってたヤツを使ってる。

ただこのグローブで全く守備の結果が出ない。

もちろんグローブのせいではないのだけれども。

なので次回からはもう一つ所持しているグローブを使おうと思ってる。

 

小学生の時に父とキャッチボールをするときに父が着けてたグローブ。

すなわち

父の形見ともいえるグローブ

ベン」というメーカーのグローブだよの図

 

まぁこれも古いものなので新しいの買おうかな、とも。

 

セカンドを守る機会が多いので、篠塚モデルとかあったらなぁ

0PEOPLE