そば食いたい

どーも、アイズです。

 

一難去ってまた一難。

台風去ってまた台風。

 

先週末も台風が来るの来ないの言ってたのに

今週末も台風が来るの来ないの言う羽目に。

 

せっかくの3連休なのに

バイク乗ろうと思ってたのに。

 

今行ってみたいところは福島県の

桧枝岐村

 

 

 

そば食いたいんだよね

 

なかなか行きにくそうな場所にあるけど

バイクならちょうど良さそうな気もするし。

とりあえず修造氏が絶賛してるんだから食べてみたいでしょ。

 

大内宿に行ってネギ一本で食うというネギそばも食いたいし。

 

ちなみに最近妥協して近場で適当なそば食ったら

死ぬほど後悔した。

食にそこまでこだわりはないと思ってたけど

やはり1日3回しかないチャンス。

失敗はしたくない。

 

 

それもこれも台風が来ないで天気が良ければの話。

そしてアイズのやる気があればの話。

 

晴れろ~やる気出ろ~

 

 

 

 

0PEOPLE