なかなかやりおる

どーも、アイズです。

 

基本的に人に何かを勧めることは大の苦手です。

 

自分の感覚で良いと感じてる物が、他人も同様に良いと感じるかどうか疑問もあるし。

 

そもそも自分が良いと思う物と、それ以外の一般的な物との違いがどれほどあるのか、

わかりづらいという鈍感力の持主だと自覚しているから。

その顕著なる感覚が味覚であって、

それゆえに馬鹿舌だと。

 

そんな鈍感男が、時には珍しくいろんな人に薦めたいと思う物がたまにあるもので。

厳密にいえば勧めたいというよりは、良いものかどうか、オレは良いと思うけど他の人の感覚でも良いものだよね?と確認したいだけというか。

 

たとえばマットレス。

そーいえばいつのまにか7月

カズやネイマール、大谷翔平に続いてアイズもオススメしたりします。

 

そしてもうひとつ。

去年の大晦日に購入して、半年使い続けてる

ニーチェア

オレのはロッキンタイプで軽くゆらゆらするよの図

 

折りたたみなので、邪魔な時にはすぐたためる。

もちろん軽いので移動も楽々。

そしてなによりも、座った時の快適さ。

 

今までキャンプ用品店にいっていろいろな折りたたみのイスに座ってみたりしてきたけれども。

結局コレと比べると残念なものと感じてしまう。

もちろんキャンプ用のものとは値段が格段に違うのだけれども。

 

キャンプで使う気はないけどさ。

 

 

中途半端な一人用のソファを買うよりは断然おススメしますと言わせて下さい。

 

0PEOPLE