ランニング~

どーも、アイズです。

 

何かとダラダラと過ごしがちなゴールデンウィーク。

とは言えしっかり体を休ませて

ゴールデンウィーク明けに新たなスタートを切るために

しっかりと準備しなければならない期間でもあるわけで

 

ということで

なんだかんだの1ヶ月ぶりのランニング~

たまに歩いたりしてのんびりジョギングペースだったよの図

 

1ヶ月前とほとんど変わらない

ってゆーか

夕飯食ってお腹いっぱいだった分だけ

1キロ走った時点で腹痛に襲われて

歩かざるを得ない状態に。

 

まぁリスタートだから仕方ない。

 

 

ちなみに

走るとお腹が痛くなるのは

大きな臓器である肝臓が大きく揺れて

横隔膜を引っ張るから、みたいな。

そうならないために

腹筋を鍛えてお腹を絞り臓器の動きを少なくすること、だそうな。

 

走るときには腹に力を入れて走りやがれ

ってそーゆーハナシ

 

0PEOPLE