そーいえばいつのまにか7月

どーも、アイズどぇす。

 

いつのまにか7月。

ということは2017年も、もう半年が過ぎましたね。

 

ということは

オレが東京西川のマットレスのAirを使い始めてから、半年以上が経ちました。

 

うん。

この半年間、1度も腰痛に悩まされることはなかった。

よく考えたら、ここ最近の休日は寝てばっか。

以前なら土日を寝てばっかで過ごしたら、少なからず腰に影響が出てた気がするに。

いまさらながらいい買い物だったと言わせて下さい。

 

 

 

でももしかしたら、最近筋トレ頑張ってるからかも。

 

 

マットレスのおかげかどうか、それを確かめるために、しばらく以前のセンベイ蒲団に戻してみる、ってのもアリ、、、か?

 

 

やらないよ。

 

 

何もないのが一番。

 

 

マクラもいいやつに換えてみたいけど、現在睡眠に悩んでいないので、とりあえず保留で。

 

0PEOPLE