ランニング~全盛期にはほど遠く

どーも、アイズです。

 

昨日もやる気を出して走ってまして。

やる気を出して、と言いながらも

まるまる1週間もあいちゃってましたけど

 

使用アプリ:adidas running

 

まだまだアイズ的全盛期にはほど遠く

ってゆーか5キロ完走する体力もメンタルも戻ってこないまま。途中1キロほどウォーキングタイムが必要な状態。

唯一の手応えとしては

やはり胸や腹を張りながら走った方が良さげだということを感じていること、か。

 

ランニングも不調ならば

ゴルフも絶不調に。

 

練習場にて

最初の10球ほどはバッチリだったのに

その後はシャンクしまくり。

クラブの振り方が全くわからなくなってしまう始末。

あれ?

一昨日まではいい感じだったのに、、、

マジでゴルフは意味不明。

 

ゴルフもランニングも

やってやってやりまくるしかないよな。

0PEOPLE