ランニング~

どーも、アイズです。

 

今日もゴルフ練習。

当たったり当たらなかったりの繰り返し。

コッチの打ち方のほうが良いか?こうすればもっと良くなるか?ココをこうすれば良いのでは?

あの動画で言ってたのはこういうことか?やっぱりコレじゃダメだ、、、

こんな試行錯誤を繰り返し繰り返し

結局何か月か前の打ち方に戻ってきたり。

だがそれがい

 

 

そんなゴルフ練習からの

ランニング~

使用アプリ:adidas running

 

だいぶ涼しいので走りやすい夜。

さらに夕飯も抜いているので体は軽やか。

とりあえず今月の目標は5キロ30分をコンスタントに切れるように

無理はしたくないけれども

ついつい昨日の自分よりは速くありたいと

頑張っちゃうよね~

頑張りすぎて心や体がブレイクしないように気をつけねば。

0PEOPLE