たまにはCがねぇと

どーも、アイズです。

 

やっちゃダメ、って言われてる事はやっちゃダメ。

それでもやるってんなら、もちろんそれなりのリスクは覚悟しとけよ?つって。

 

クッシュかサティバ?吸わせてみれば?なんて言いませんよ。

 

だがしかし、

今現在やってることを今更ダメって言われると、ちょっと困るよね。

 

たとえば酒。

最近じゃ酒がらみの事件事故が増えてきてるんで、この潔癖な近代社会なら最悪「禁酒令」なんて可能性もあるんじゃないか、と。

そうなるとちょっとツラたん。

 

それ以上に

チョコ

クラシックなアルファベットチョコだよの図

 

1個食べると止まらなくなっちゃうよね。

気付くと1袋なくなっちゃってるよね。

犬や猫は中毒になっちゃうから食べさせちゃダメとかいわれてるし。

 

これ禁止されたらどうしよ。

チョコレートが非合法なんて言われたら。。。

こっそり路地裏で「あるよ」なんつって声かけられちゃったりなんかして。

「今日のはカカオ95%の上物だよ」なんつって。

「うちのはガーナ産だから」なんつって。

でそこに警察が踏み込んできたりなんかしちゃったりして。

「10キロのミルクチョコレートが押収されました」なんてニュースになっちゃったりなんかしたりして。

 

 

 

兎に角

 

チョコってちょー美味いよね、ってそーゆーハナシ

0PEOPLE