くず日記 勝ったら勝ったで怖くなる

どーも、アイズです。

 

朝起きたら、昨日の捻挫が意外と痛い。

とりあえず今日一日は安静にしておきたい。

 

無駄に足首を使わなければいい。

 

立たずに座っていればいい。

 

座ってやるスポーツ?パチスロしてればいい。

 

ってことでパチンコ屋へ。

 

なんとなくアラジンが打ちたくて。

アラチャンがやりたくて。

開店して10分後にお店に到着するも、

何故かアラジンは埋まってる。

 

仕方なく、近くの鬼浜に。

 

あまり良いイメージはないけれども、サクッとATに。

と思ったのに準備中にどんどんコインが減っていく。

なんだよ、と悪態つきながら打ち込むこと50G以上。

と幸運にもそのおかげで上位上乗せ特化ゾーンに。

 

600枚スタート。

 

枚数管理のためわかりやすく。

今日のマイナスはないな、と。

とりあえずプラスをキープしてフィニッシュ。

 

ちょうどアラジンが空いたので、

プラスの分だけでもと思って遊んでみると、

こちらもアッサリアラチャンに。

こんな簡単だっけ?と思いつつサクッと3連アンドスーパーアラチャンも40Gほど。

 

目的は達成されたのでこちらもサクッとやめ。

 

2台合計で500枚のプラス。

 

 

あまりに勝ちが続くと自分自身が物理的に事故ってしまう前例があるので、ほどほどにしておきたいものです。

0PEOPLE