くず日記 あと一歩、、、

どーも、アイズです。

 

最近めっきり修羅の国で勝てなくなりました。

なので今日はバジリスク絆。

 

最初の1本でチャンリプ×2、強チェ、弱チェとひくも、スルー。

嫌な予感がしながらも、なんとかバジリスクチャンスひくけど、スルー×2。

その後、財布の中身の底が見えたくらいでひいたバジリスクチャンス中に

DSC_0251

いきなり真瞳術キターーー(≧▽≦)

 

今回は

DSC_0253

4 回。

まぁチャラライン洋子が見え隠れしたのでホッとひと息。

したのも束の間、、、

 

 

DSC_0255

基本台の知識が無いもんで

この画面ナニーーーっっ??

ってな感じで写真撮りまくってしまった。

 

そんで朧の絆高確で鬼のヒキを見せて連チャンを重ねる展開。

水の様にやさしく~花のようにはげしく~♪

レバーを叩いていきます。

 

そして最後の瞬間のためにカメラを準備するものの、、、

DSC_0256

22戦で終了。。。

 

あと一歩。。。

 

そりゃねーよ。。。

 

まぁ楽しかったしプラスだったんで良かったよ~。

 

バジおもしれーわ。

出たから。

 

 

画像 バジリスク絆公式より

0PEOPLE