くず日記 魔法中年アイズ☆マギ

どーも、アイズです。

まどマギ職人のアイズです。

 

今日は初代を堪能。

朝イチ台を打ったら変更挙動な上に、スイカ2の2でマジカルチャレンジに入っちゃったんで、頑張ってみました。

 

たいしてハマらないし、少しハマってもマジカルチャレンジで自力でボーナス引っ張ってくるオモローな展開。。。

だがしかしバケに偏ってやな予感。

 

少ないチャンスの中、なんとかマギカラッシュにぶち込み、ついでにワルプルギスの夜に。

DSC_0275

ほむらチャン頑張ったー!10戦くらいまで粘って、プラス域を確保したんで、辞めて修羅の国にでも流れようかと伺ってると、、、

DSC_0273

下パネル消灯キターーー!!(≧▽≦)

 

裏ボーナスなんてあったのね♡

はじめて知ったわ♡

 

結果

DSC_0274

上手く撮れない

後から調べたらギリ平均くらいらしい。

 

楽しかったぜ~

 

アルティメットバトル引けてたらカンペキでしたな。

 

設定そこそこよかったんかなぁ

マジかるチャレンジ結構入ってたし。数えてないけど。。。

お腹すいたんですぐ帰ったけどね。

流れ重視がオレ流。

 

 

やっぱり新基準機よりも少し前の台がいいね。

バジ3とか勝てる気が微塵もしない。

出てる台は出てるんだけどね~。

 

 

画像:公式http://slot-madokamagica.com/sp/

 

 

0PEOPLE