リスキーGW

どーも、アイズです。

 

本日の終業直後鳴り響いた電話。

車屋さんから「車検のシールが届きました」と。

ってことで車屋さんに。

 

ついでに先日、突如表示されたエラーメッセージも診てもらうことに。

出会って2年目のサプライズ

 

結果はやっぱりABSセンサーの取り付け部の異常らしい。

前回発生したところとは反対の箇所とか

旗艦ブリュンヒルトに異常発生

 

とりあえず部品発注でこの日は帰宅。

 

ま、現状として普通に走るには何の問題は無いからいいのだけれども。

 

ただこれから始まるゴールデンウィーク10連休。

 

車でもどこかに出かけようと思っていたのだけれども。。。

 

ちょっとリスキー。

 

 

もし旅先で時速15キロくらいしか出なくなってしまったら、と思うと慎重にもなりますわ。

 

だがしかし、

リスクを冒しても行かなければならない旅がある。かもしれない。

それが男だ。アイズだよ。

0PEOPLE