車の旅ってステキ

どーも、アイズです。

 

先日の日曜日は朝から野球して

普段から早起きして仕事してるので、早朝野球は全く苦じゃなく

そんなにプレー時間が長かった訳じゃないのに

メンタル面からくる披露なのか体はめっちゃ疲れ果て

それでも次の予定に向けて車を走らせ高速道路に

妙高で柔術観戦したりして

 

帰りも高速でと思ったのだけれども

時間はあるのでまったりと海沿いを走って帰ることに

途中のラーメンショップでラーメン食べつつ

 

のんびりと走っていたのだけれども

突如睡魔に襲われたようで

このまま強行して我が家まで走り抜けるか葛藤するも

ちょうど道の駅の天領の里まで来たところで

空いている駐車スペースに車を止めて

 

寝た

 

30分くらい?

 

寝た

 

起きた

 

リフレッシュしてた

 

その後お目目パッチリで車を走らせ

無事帰宅

 

疲れたら途中で寝ればいい。

どこでも行けそうな気がしてきた。

遠くに行きたくなってきた。

 

車って素敵。

0PEOPLE