出会って2年目のサプライズ

どーも、アイズです。

 

昨日は朝から野球して。

普段から早起きして仕事してるので、早朝野球は全く苦じゃなく。

そんなにプレー時間が長かった訳じゃないのに。

メンタル面からくる披露なのか体はめっちゃ疲れ果て。

それでも次の予定に向けて車を走らせ高速道路に突入したと思うやいなや。

アイズの車のディスプレイに異常発生の合図が点灯してしまったよの図

 

オレ、これ、知ってる

旗艦ブリュンヒルトに異常発生

以前は出だしが時速15キロほどしかでない時間が数分続いた後に普通に走行できるようになったけど。

今は高速走行中。なんとか走れてる状態。

選択肢は3つ。

①最寄りのパーキングに立ち寄って様子を見る

②ソッコー引き返してディーラーへ

③気にせず目的地にルッツラゴー

 

①は以前のように走り出しがノロノロになると高速道路では危険極まりないので脚下。

残るは②か③

現状走れてる。過去の経験から言って普通に走り出しさえすればそのまま通常走行可能。。。

ならば行くしかないっしょ!

 

最悪目的地まで行って帰るときに車が動かないリスクは何パーかはあるかとは思ったが。

言ってもここは

パンパンここJAPAN。

電車でも何でも帰還は可能だろうと。

そこまで目的地も遠くないし。

 

 

 

結果は問題なく目的地到着。

 

帰りもエンジンかけてたらエラーは消えてたし。

 

なんだったんだろ?

 

車からのサプライズかな?

出会ってから2年目記念の。

 

そんな少しだけリスキーな選択を迫られ、

少しだけヒリヒリした時間を過ごしていた日曜日。

0PEOPLE