痩せるなんてのは簡単だぜ

どーも、アイズです。

 

先週一週間、ってか実際は月曜から金曜までの5日間。

夕飯抜きダイエットをしまして。

結果から言えば1週間でだいたい3キロくらいは簡単に落ちたわけで。

しかも、ダイエットやろうと思って実行して、数値的に結果が出たもんだから調子に乗っちゃって、ダイエット意識みたいなのを今まで以上に強く持てるようになり、夕飯を解禁した今週も、以前よりは自分で量をセーブできるようになっちゃったりして。

結果さらにマイナス1キロとなりまして。

順調すぎる令和2年のスタートの1ヶ月となってるのであります。

 

この1週間ちょっとでアイズ的減量方法論が固まってきまして。

それはズバリ!

 

食べなきゃ痩せる

 

食べないで空腹のまま運動しときゃ痩せます。

簡単な話。

腹減ったら寝ればいい。

デブが4キロくらい痩せたって誰も気付かないし最早誤差の範囲だよねの図

 

0PEOPLE