古町は人でいっぱい

どーも、アイズです。

 

今日はゴー トゥー フルマチ。

食の陣 当日座に行ってみました。

めっちゃ人多いよの図

去年も来た気がするけどここまでじゃなかった記憶。

 

着いたのはちょうど昼くらい。

その時点でカレーは売り切れ。なんじゃそれ。

それくらいの人出、ってこってす。

 

でも他にも美味しそうなのいっぱい。

願わくばビール飲みながらアレやコレや食い散らかしたい。

でも寒ぃよ。もっといい季節にやればいーのに。

 

結局アイズが食べたのは

どこにでもありそうな牛串だよの図

これはこれで当然美味い。

 

なんにせよ、古町が人で溢れてるのは、古町育ちのアイズとしては感慨深い。

でも、こーゆーイベントを、オシャレなセレクトショップの真ん前で行ってるのもビミョーな感じ。

 

このどっちつかず感が悪い気がするんだけどなぁ。

 

 

0PEOPLE