カレーは辛い

どーも、アイズです。

 

昨年末の会社のクリスマス会でのビンゴ大会。。。

不発。なにも当たらず。

 

年初の会社の新年会でのビンゴ大会。。。

不発。なにも当たらず。

 

ここ最近、くじ運的なものに見放されています。

 

が、

 

本日やっとそのスランプから解放されました。

 

当たったのは

カレーハウスCoCo壱番屋でグランドマザーカレーを頼むと引けるくじでスプーンが当たったよの図

 

なんかココイチ好きの友人たちで盛り上がってたのでアイズも参戦。

噂によると6分の1くらいの当選率とかなんとか。

これがグランドマザーカレーだよの図

 

自分の人生を振り返った時、外食でカレーを注文することはそんなに多くない。

カレーは家庭でも普通に食べれるし、って。

グランドマザーカレーは甘口にはできなかったから、

アイズ家の甘口カレーに慣れ親しんだ馬鹿舌には若干刺激が強めっだったし、

1発で当たってよかった。

次にココイチ行ったら甘口のカレーにしよう、と。

 

やっと運気が上がってきたようだから、この流れに乗って

パチンコ打たなきゃ、もっといい3連休のスタートだったのに。。。

 

調子にのっちゃダメだよ、ってそーゆーハナシ

0PEOPLE