恋です!

どーも、アイズです。

 

基本的にテレビっ子なアイズ。

ん?テレビっ子って死語ですか?まぁいーや。

 

テレビっ子だけれども

ドラマなんかはついつい録画してから

自分の都合のいい時間に見ちゃうってゆークセがございまして

そんなもんだから

ドラマを見終わるの頃には次のドラマが始まっちゃってて

盛り上がりを他人と共有できないという

寂しい気持ちでいっぱいなのがオレだよアイズだよ。

 

 

恋です!が面白かったよ、ってそーゆーハナシ

 

最初は杉咲花が可愛いだけのドラマだと思っていて

相手の男誰だよ?って。

オレのほうが杉咲花のこ好きだよ!って思ってたけど。

でもこの黒ヒョウがいい男でさぁ~

杉野遥亮?認めざるを得ないね。

他の登場人物もみんな可愛くて

韓国ドラマとかだったら

めるるとかは杉咲花を階段から突き落としたり

車の前に突き飛ばしたりしそうなのに

やっぱりいい子でさ~

 

 

やっぱりハッピーなドラマが一番好きさ。

 

世界が平和でありますように

0PEOPLE