年末恒例格闘技

どーも、アイズです。

 

いつの間にか今年も残すところ1週間をきってしまいました。まさに年末。

年末と言えば~?

 

そうだね

プロテインだね。

 

 

いや、年末の格闘技っしょ。

 

今年の目玉はなんと言っても天心vsメイウェザー。

いまだにエキシビションとかなんとかって意味が分からんが。

とりあえず、3分3Rくらいでも、ちゃんとやってくれれば燃える。たかぶる。

天心とメイウェザーのスピード対決、、、

と言ってもメイウェザーがガッツリ本気出すとも思えんし。

そもそも、開催まで1週間をきってる今ですら実現するかどうか余談を許さない状況な訳で。

そして、アイズ個人的に、天心vsメイウェザー以外のカードがイマイチわかってないとゆー現実。

 

まぁ何にせよ、開催されるまでのドキドキが一番楽しいのかも知れないけど。

恋と一緒だね♥

なんつって

0PEOPLE